りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2日目といっていいのかどうか  

2日目、メンテ後にサーバのキャラ作成枠が拡張されたようで
これで希望のとこにいけてない人はいなくなったのかな?

昨日は、疲れがでて21時前に寝てしまいましたよw
入ろうと思ってたんだけどね~
フレ登録飛ばしてくれた方、今日承認しておきました
枠キープしてゴメン

今は新人さん相手に研修中でしてね
30人近くを面倒見るとなるとMPの消費が激しくて激しくて
帰ってくるともうねw

そんなこんなで23日の正午現在、キャラはまだハンターレベル3というw
当然他も上がってなければ、ほとんど潜ってもおらず

とりあえず、午前に歩いてきたんで、午後はゆっくりしてられるかなー
他のとこ見ると結構遊んでるようですなー
うちが一番スローペースか?w

詳細5体はショックだったんでデスクトップ引っ張り出してきましたよ
なんとか設定5で30キャラまではいけるようになったw
設定5の1920x1080でスコア2100くらいなんでギリギリ及第点
ノートはデスクトップ稼動時には情報収集用とかで使っていくよ、暑いときにはノートをメインでw

そんなこんなでSSなしの記事でございました
今日は遊ぶんで、明日の記事は大丈夫なはず!

category: PSO2

tb: 1   cm: 6

コメント

ふと思ったんだけど

これ3D対応で見たらどうなるんだろう<PSO2

というか

まだウォーキング続いてるんですな 感心です

僕はフォースコリー飲み始めましたw

URL | TAKEZO #amXlFcx2
2012/06/23 16:00 | edit

SEGAさんがなんだかんだ頑張ってくれたおかげでキャラ作成できましたね。
フレ登録ありがとうございますー。

未だに蒼森りんごさんとは絡めてないので、遊びたいですねー。

URL | のヮのさん #-
2012/06/23 16:02 | edit

はじめまして、こんにつわ^^

22日メンテでの対応は素晴らしいですね。
その副産物的に、人によってアイテムコードのアイテムが正オープンで2つになるということもw

僕もShip3ですので、出会えましたらよろしくです^^

URL | ZEN.AS #-
2012/06/23 17:48 | edit

Re: タイトルなし

◆TAKEZOさん
3Dで見るとザウーダンの投げるあれが飛び出てくるw
あとは飛び出すジャンのおっさん

フォースコリー、ホントにやせるのかわかんないんで、ぜひ経過をよろしくw

◆のヮのさん
昨日はゆっくり寝てしまったものでw
お待たせしました

まだレベル4だか5なんで、もはや寄生状態なんじゃないかとw

◆ZEN.ASさん
ども、お初です~

>その副産物的に、人によってアイテムコードのアイテムが正オープンで2つになるということもw
FUNスクラッチがもう一回もらえるならそれがうれしいかもw

>僕もShip3ですので、出会えましたらよろしくです^^
こちらこそ~、ペース遅すぎてあれですがよろしくです

URL | 蒼森りんご #-
2012/06/23 20:36 | edit

先日の開始Ship3のキャラ規制はほんとびびって困りましたよね;
自分とこも友人にはやく入ってね、メールとかしちゃいましたし…

でも今は落ち着いて作れるようになった、の、かなぁ…

昨夜はすごく遅延続きでなにこの星の重力まじにすごいんですけどもーーとか思いましたよ(笑

そしてはれて同じShip3住民、お会いすることもあるかもしれませんが、ふたりでキャラ名覚えてなくてすれ違うことばっか? だったり…するかもですね、あははは

そのときは笑っときましょ~(〃▽〃)


URL | alienkamo #-
2012/06/24 09:37 | edit

Re: タイトルなし

◆alienkamoさん
現状はキャラ作成については大丈夫ですかね
夜は全員が入れないかもしれないですがw

遅延はひどかったですね~
ゴリ戦やってて、HPゲージが信用できないとか難易度高いですよw

同じ船にいますし、ぜひフレ登録とかしましょ~

URL | 蒼森りんご #-
2012/06/24 16:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/80-b1582d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2日目といっていいのかどうか】

2日目、メンテ後にサーバのキャラ作成枠が拡張されたようでこれで希望のとこにいけてない人はいなくなったのかな?昨日は、疲れがでて21時前に寝てしまいましたよw入ろうと思ってたんだけどね~フレ登録飛ばしてくれた方、今日承認しておきました枠キープしてゴメン今は...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/23 19:57

