りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くっ!動けない!  

昨日はSSなにもなかったんでね
今回はSSのせますよw

昨晩はさすがの週末、こんでましたね~
ブロック移動もままならないくらい人、人、人
移動しようとしても満員で動けないとか、どうなってんの?っていう感じ
おかげで、マリエールさんにお呼ばれしてたのに、現地へいけませんでしたよ
マリエールさんゴメンね

FUN500x2のチケットももらったんで、盛大にスクラッチを13回だったか引きましてね
現状めぼしいものはこんな
・ナースキャップ
・メイドカチューシャ
・オールバック
・ロビアク「喜ぶ」
・クラシックベッド
・エレガントバスタブ
・ウェポンホログラム
・グッジョブカウンター
かぶりは現状無し

ロビアクの「喜ぶ」がすばらしいんですよw
喜ぶ1
喜ぶ2
SSではよさが伝えられないんですがね
乳がこれでもかとゆっさゆっさするのよw
SEGA、グッジョブ!

ナースキャップはまた今度にして、現状メイドカチューシャ+猫耳ですよ
着せ替えは実にたのしいねw
ジャンとエイル
執事長に怒られるメイドさんっぽいシチュ

ストミも1章終了
ストミ1
相変わらずのアフィンがやってしまったかのような構図

ストミ2
そして、無駄に身体を動かす通信時

エイルとマトイ
体格も乳もサイズが違う、エイルさんとマトイさん

12:30ころ、ショップエリアへのエレベーター上でぼーっとしてたらぬいコネさんがきたよ
まさか、ここに人が来るとは思ってなかったから、リセキしててねw
画面見たらなんか別キャラがいるなーとw
軽くだべって、うちへ招待
「風呂ふるまうからグッジョブカウンターからグッジョブよこせ!」って恐喝してグッジョブを強奪
自ら落ちずに落ちるのを待つ「漢ログアウト」でメンテ突入
メンテ前
ぬいコネさんは風呂はいってた
うちはドールに語りかけてた
そんなメンテ前のひと時

******公式リンク表記ここから******

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

******公式リンク表記ここまで******
スポンサーサイト

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

コメント

喜びのアクションをして私らも大喜びw
かなりぷるんぷるんしますよねw

がんばって当てるぞー!

URL | ぬいコネ #LkZag.iM
2012/06/24 23:17 | edit

PSO2、今回どの子も可愛いですよねw

りんごさんはナースになったんですか!?(Σ
では今度採血を(ry

喜ぶのモーション気になるーーー!!
よーっし!FUNスクラッチ引いてみるかっ!o(´▽`。)

URL | ふもねこ #CU5zq4tA
2012/06/25 08:29 | edit

喜ぶアクション、いいですね~

しかしうちのキャラ子には胸がなかった…

してもらって喜ぶしか…

そしてみなそればっかコメに残すという…

喜び組まんせよ~(〃▽〃)ノ(まてまて~いw

URL | alienkamo #-
2012/06/25 09:22 | edit

こんにちは、初めまして~。

ナースキャップイイ!
けど、メイドもいいなぁw

スクラッチはまだ1回もやっていなかったんですが、挑戦したくなりましたよ!

リンクを貼らせて頂いたのでご報告でございます。

同シップで、同じようなペースで遊んでらっしゃるようなので、ゲーム内でご一緒する機会があればよろしくお願いしますー。

URL | フィオ #-
2012/06/25 10:24 | edit

ssだけでも乳の揺れが伝わります!
僕が使ってるのは男キャストなので、自分でやって堪能できないのが悔しいです;

正式オープンになったらすぐさまキャラ追加して楽しみたいですっ!

リンク貼らせていただきます。
よろしくです^^

URL | ZEN.AS #-
2012/06/25 13:39 | edit

よろこび・・・男キャラが使うとどこがブルンブルンするんだろう・・


( 赤 面 )


『漢ログアウト』←いただきましたーー

URL | TAKEZO #amXlFcx2
2012/06/25 13:39 | edit

いえいえーこちらこそ読めなかった告知したためにご迷惑おかけしました><

同じくFUNスクラッチしましたがグッジョブカウンターとカチューシャくらいしかめぼしいもの出ませんでしたねw
他は獲得メセタUPとかグラインダーとか…

あ、そうそうリンク張りましたので宜しければ相互しましょうー!

今後とも宜しくお願いします!

URL | マリエール #z6XohUmo
2012/06/25 17:43 | edit

Re: タイトルなし

◆ぬいコネさん
非常にゆれますな、けしからんくらいにw
当てて一緒にぶるんぶるんしよう!

◆ふもねこさん
ナースとメイドを兼業できる状況ですw
斬るのは得意ですが、刺すのは・・・( ̄ー ̄)

喜ぶはほんと希望が詰まってるよ!
動画で見てほしいくらいw

◆alienkamoさん
ちっぱいでも揺れるかもしれない!
希望はあるよ!

みんな、好きなんだなーと思いましたw
うちも大好きですw

◆フィオさん
お初です~
アクセサリー系は男の夢がねw
とっといてもしょうがないんで、盛大にスクラッチでFUN消費を!

リンクどうもでした
こちらからもはりましたよ~

◆ZEN.ASさん
伝わりましたかw
動画でも用意できればもっとよかったんですが・・・
キャラ追加するなら、喜ぶがあたったときにはとっとかないとですねw

リンクどうもでした
こちらからもはりましたよん

◆TAKEZOさん
磯野~野球やろうぜ~
いや、深い意味はないけどねw

ログアウトせずに切れるまでいすわってやったぜぇ
ワ(ry

◆マリエールさん
まさか、block動けないとは思いませんでしたw
これは、どうにかしてほしいですね~

赤箱でない代わりに、FUNスクラッチは物が出てるようなそんな気がしますよw

リンクどうもでした
こちらからもはりましたぞ~

URL | 蒼森りんご #-
2012/06/25 21:20 | edit

マトイちゃんの嫉妬の目線がw
FUNチケットX2ですが、シンセサイザー5個を華麗に引きました。
ある意味才能じゃないかと思いますが、こんな才能はいらんとです。

そんなわたしはナースキャップは2万メセタで購入しました><

URL | だいごろう #Knya96cQ
2012/06/27 01:49 | edit

Re: タイトルなし

◆だいごろうさん
シンセサイザーx5とはw
結構、精神的にくるものがありますね~

ナースキャップ、メセタパワーでなんとかしたんですねw
でも、さすがFUNもの、あんまり高値にはならないって感じですねぃ

URL | 蒼森りんご #-
2012/06/27 23:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/81-4a67536a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

