りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アクセスを支えるエコー  

進捗を少々
昨日の終了時でレベルは14、ようやくパルチギア取得
火山なんとか突入できたってとこですよ
赤箱は未だに1つも見たことがないという状況w
マターボードは1枚目が100%で2枚目に手がついたとこ
奥方のキャラが、まだ森15分Sランク終わってないんで、その辺からコンティニューになりそう
ペアでやってるときは、基本的に奥方とですよ

こんな感じで、進捗的に「こんなの見たぜ!」とか「こんなの取ったのさ!」とかやりづらいんで、NPCのSSをここで消化

この相棒だと水谷豊もキレるかもしれないアフィン
アフィン

昆虫とかの世界でも毒を持ってる奴は体色がすごいというけども、これもそうか?
なんとかの6のヒューイ
ヒューイ

ニューマンなのにフォトン扱う能力がないとか致命的な気がしてならないウルク
ウルク

持ってる姉と持ってない妹、パティとティア
パティとティア

マジ天使らしいマトイ
この服、エロすぎるよな~
マトイ

なぜか「エコー パンツ」のキーワードで、このブログのアクセスを支えるエコーたん
パンツは見えないぞ!
エコー

とってたのこのくらいだったw

あとは乗れるとこ探して遊んでるときに撮ったゲートエリアの風景でもw

ジョーゼフ近くの台の上から
風景2

ショップエリアへのエレベータの上から
風景1



リンク3件増えました!

1件目、「フィオ」さんのとこ、「ぷそ痛」です
リンクの報告いただいたのでのでこちらからも
絶滅の危機がささやかれていたニュマ男きゃらのようで!
男3:女7のPSO2の中でも更に比率が女キャラに傾いているであろうニューマン
初めて見た気もしなくはありません!
今後とも、よろしく~

2件目、「ZEN.AS」さんのとこ、「電異の海を漂う…」です
リンクの報告いただいたのでのでこちらからも
blog初見で「ハコだ・・・![゚д゚]がいる!」って感じでしたw
キャス子優勢のなか、ガンダムヘッドも捨ててハコらしさを出してるところに男気を感じた気がしますよ
今後とも、よろしく~

3件目、「マリエール」さんのとこ、「プレシャスオーシャン」です
マギカ縞パンの絵に惹かれてコメ残したご縁ですw
リンクの報告いただいたのでのでこちらからも
絵のあるブログはいいですね~
シンプルなうちとは違うw
今後とも、よろしく~

******公式リンク表記ここから******

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

******公式リンク表記ここまで******

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

誰が言ったか、「箱は己のアイデンティティー」。
…僕が勝手に言ってるだけですがw
ともかく、リンクありがとうございます^^

パティとティアで持ってるのと持ってないというのは、やはりアレですかね?w

URL | ZEN.AS #5NEoDtS.
2012/06/26 17:18 | edit

Re: タイトルなし

◆ZEN.ASさん
こちらこそ、リンクどうもでした
ゲーム内でも、よろしくです!

> パティとティアで持ってるのと持ってないというのは、やはりアレですかね?w
希望が詰まってるアレですよw

URL | 蒼森りんご #-
2012/06/26 21:10 | edit

丁寧な説明つきのリンク報告ありがとうございます!

ていうか、ニューマン男って絶滅危惧種だったのか…w
でもたしかに、僕も野良で一切見かけたことありません。
今のところはw

URL | フィオ #-
2012/06/28 14:55 | edit

Re: タイトルなし

◆フィオさん
ニュマ男はオラクルのレッドブックに載っているとかどうとかw
存在に希少価値があるかと!

URL | 蒼森りんご #-
2012/06/29 10:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/82-866dc692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

