りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

改善されたね!  

昨日のメンテ、心のどっかでは「多分、だめなんじゃねーかなぁ」とか思ってましたよ
でも、やってくれた!

ラグのレベルが皆無とはならないまでも、ストレスにならないところまで劇的な改善!
殴ればダメージがちゃんと出るし、ゾンビになることもない
ボスも身支度に時間がかからなくなったし、栄養補給されたのかちゃんと元気に動いてくれる
当たり前といえば当たり前のことなんだけれども、縛ってたものがなくなった開放感たるや
「これだよ、これ!ハンターはこの感じだよ!」っていうね
楽しさ>ストレス になったわけで、昨日からだいぶ遊んでましたよw
普段の3日分くらい遊んだかもしれないw

やる気ゲージが急速に回復したんで、砂漠への切符をとって、武器パレとサブパレ拡張して
ハードの切符もあとはグワナーダだけ
砂漠は2つ目のクエまで終わったかな
レベルもH20、R5、F5なんでなんか一気に進んだ感じ
週末でハードへの切符がとれるといいなぁ

あぁ、でも赤箱には相変わらず縁無しw
ログにはブラオ1本しか載ってませんよ…どうなってんだ

今回のSSはまたもNPCだより

サバサバ系のアキさん
アキ

今回のエコーたんはゼノ付きとのど見せ
ゼノとエコー
エコーののど

火山探索20分Sランクの際の1枚
リードマンさん、Gさん、マリエールさんのパートナーを盾として使わしてもらいましたよw
20レベルでやったからか18分くらいで終わって、そこそこ余裕があった感じ
ヴォルドラ

******公式リンク表記ここから******

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

******公式リンク表記ここまで******
スポンサーサイト

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 8

コメント

普通に呼んでくれてもよかったのに!w
パートナーNPC以上の活躍はしますよ!

とまぁ時間色々で難関になるクエストありますねー
そんなクエストとか協力出来たらと思いますー!

鯖は、以前より軽くなりましたねー。土日もあまりストレスにならないですね。運営も負荷のかかる状態とか把握出来るようになってきたって所でしょうか~

URL | マリエール #z6XohUmo
2012/07/01 01:27 | edit

ラグらない、すごくイイ。

ブラオレットはもはや私達の敵

URL | FDD #-
2012/07/01 02:45 | edit

ラグが無苦なってかなり快適になりましたよねw
ストレスも発散することでしょう!

エイルさんは、フレパートナーとしてがんがん使っていってますよw
敵に勇敢に突っ込んでチーンしてしまってますがw

URL | ぬいコネ #LkZag.iM
2012/07/01 07:47 | edit

ラグは気にならなくなりましたねー。

ところでうちの盾はどうですかね?
ずっと匍匐前進とかしてなければ良いのですが・・・。

 

URL | Gさん #-
2012/07/01 13:12 | edit

ラグは許容範囲内まで落ち着きましたね^^

これで心置きなくクエが進められそうな気がしますよ。
あとは、成功できるかどうかですが;

URL | ZEN.AS #5NEoDtS.
2012/07/01 15:11 | edit

なんだ・・・僕の記事か・・

いや・・りんごさんちだ

ブラオさん一個てのは一緒ですな

ラグくなくなってきたしPT誘ってくださいねぃ

URL | TAKEZO #amXlFcx2
2012/07/01 15:53 | edit

イイ感じでラグ解消されましたねぇ。
このまま無事に正式サービスインにこぎつけてほしいものです。

おぉぅ盾役ですか(笑
ブーケライフルのスニークシューターは外したので
変な挙動はしないはずなのでガンガン使ってくださいな~。

URL | リードマン #-
2012/07/01 18:11 | edit

Re: タイトルなし

◆マリエールさん
何回だめになるかわからなかったんで、ラグなくなって楽しんでるんだろうなって思うと、ちょっと遠慮してしまいましたよw
今度はお願いします

あの時間縛りはなんとかならないものでしょうかね~
なんとか突破しましたけど、あと10分は余裕あってもいいなぁとも思いました
今後はラグなしでいけるといいんですけどね

◆FDDさん
いいですね~、快適です
ブラオ、2本目でました!
レアのログはそれだけw

◆ぬいコネさん
めっさ快適ですね~

エイルさんは勇者気質にしてあるんで、たしかに勝手に突っ込んでいくかもしれないw
結構こまめに更新してるんで、つかってやってください

◆Gさん
ゲーム内、快適ですねー

リシャーニュさんは、スニークとかやってるの見ないですよ
ウィークとかそれなりに入れてくれてます

◆ZEN.ASさん
劇的にかわりましたよね~

うちもどんどん進んでいってますよ~
この週末の加速が我ながらおかしいですw

◆TAKEZOさん
うちはブラオ2個目出たよ!
でも、それだけw
鑑定品にはまだお目にかかれず…
タイミング見てさそいますねん

◆リードマンさん
正式前にうちのPSO2は終わるかもしれなかったんですが、そうならずに済みましたw

ハンターからレンジャーになったんですねぃ
ウィークを頻繁に入れてくれると餌が来たと突っ込んでいきますんで、その辺に近い性格設定でお願いしますw

URL | 蒼森りんご #-
2012/07/01 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/85-5cc55025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

