りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オープンβラスト  

明日の14時から正式開始ですよ
思えばオープンβ開始からラグがひどくてやるかやめるかの瀬戸際に立たされましたが、SEGAの「逆転の秘策」技能によって遊んでられる状況になったという
結果オーライですねぃw

とりあえず、ACは突っ込んできました
プレミアム+手持ち拡張+マグ1追加と正式開始ご祝儀に500のほうのスクラッチを1回だけやる予定!
うまくエコー衣装かリサパーツかウェディングドレスが当たればラッキーくらいな感じ
まぁ、レア運がないし、野郎衣装が当たって終わりな気がするけどもw



最終日はレベル上げたいし緊急やってないかな~って20時にはいったらホントに緊急発生しててw
急いで21ブロックの適当なハード部屋に乱入
エリア2ぐるぐるx2+ラグネ直行x1の3回あそんだよ
エリア2ぐるぐるのほうは、今回バースト発生せずにそこまでいい感じのPOPにはならなかった、残念
赤箱はまたも出ずw

で、初ハードラグネ
緊急ラグネ
これ、痛いし硬いw
1発で200ちょい持ってかれるんでヒット&アウェイを心がけて戦闘すること15分弱
なんとかハードラグネを撃破!
ハンターx3だったけど、なんとかなるもんだw
で、ラグネアンサラーを期待してのドロップ確認…
しょんぼりドロップ
まぁ、こんなもんだよねーw
結局、オープンβで赤箱を見ることはかなわず(ブラオもSWではなかったからね)
ヘラストゥラとかいうユニットが一番星の大きなドロップでしたよw
お手上げ
SSのとおり、赤いものとの縁のなさにお手上げ

そのあとは、ロビーにいたらマリさんとばったり
もぐりますか~ってな具合に話が流れていったんで、ハード森と砂漠探索を一緒に
マリさんと
楽でしたな~
2人なのに敵がさくさくおちてくw

で、砂漠探索時に1名入ってきた方が、探索クリア時にハードへの切符を手に入れたそうで、一緒にちょっと回らないかと言われたんでマリさんとレクチャーしつつ森と火山をちょろっとまわって
その方ともフレ登録して、最終日は終了

レベルは1つあがって25に
これで、カルターゴ以降にいけるよ!
でも、奥方がまだ20分Sランクドラ退治のとこにいるんで、明日はそこをクリアするところからになりそう

あとは、ユニットが27レベルで付け替えられそうなんで、そこまで急ぎたいなぁ
いろいろ楽しみだ

******公式リンク表記ここから******

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

******公式リンク表記ここまで******
スポンサーサイト

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 8

コメント

ハードラグネさんってどれだけ恐ろしいんだ…ガクブルガクブル…
それ以前に道中のザコも油断できない;
手抜くと即行でチーン♪…

だが、その刺激がいい!のでしょうねw

URL | ZEN.AS #5NEoDtS.
2012/07/04 08:00 | edit

緊急のラスボスがいなくなったってきいたんですけども、今日は確認しないまま終えてしまいました…

どうなんだろ?

そしてOPは重かったw

あと今度フレ登録させてくださいね~b

URL | alienkamo #-
2012/07/05 00:06 | edit

Re: タイトルなし

◆ZEN.ASさん
ハードラグネさんはうたれ強さが達成感につながりますね~
ドロップはあれですが、楽しかったですよw


URL | 蒼森りんご #-
2012/07/05 07:23 | edit

Re: タイトルなし

◆alienkamoさん
緊急はポイント稼ぐやつが増えましたね
ノーマルでも稼ぎきれずに退出しましたよ

あと、ログインゲームになるとはって感じですw

フレの件了解です
IDはそのままなんでよろしくです

URL | 蒼森りんご #-
2012/07/05 07:35 | edit

お言葉に甘えてフレ申請させてもらいました~

よろしくです(〃▽〃)ノ感謝b

URL | alienkamo #-
2012/07/05 22:29 | edit

Re: タイトルなし

◆alienkamoさん
昨晩、かなり酔っぱらいながらもフレ承認した記憶があります
出来てなかったら、今晩しますね
今後ともよろしゅー

URL | 蒼森りんご #-
2012/07/06 13:50 | edit

こん~。

今日、エイルさんに火山をお手伝いしていただこうとおもってたんですけども、入れ違いでクエストにでかけられていたようなので、エイルさんNPCを引き連れて1戦してみよ~てまわったら…

クリアーできました!

やっぱできるフレは違いますね♪

ホント、感謝です。これで砂漠にいけます!

本物と一緒もいずれよろしくですb 遊びましょ~♪

URL | alienkamo #-
2012/07/07 21:20 | edit

Re: タイトルなし

◆alienkamoさん
クリアおめでと~
これで砂漠デビューですねぃ

フレパが役に立っているようでなによりですw
こんどもぐりましょ~

URL | 蒼森りんご #-
2012/07/08 09:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/87-413e5877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

