りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

cβ開始・・・  

cβ始まったんだけれど、友人らはまだクライアントインストールしてなかったみたいで、DLで四苦八苦してる模様
今日ははいってこれなさそう

まぁ、でも入ってもサーバがあんなだから微妙だとは思うなぁ
最初のイベントはこなせたんだけど、その後のカウンターで受けるクエの最後で回線切断が3回続いて、むきーー
少しは触ってから更新しようと思ってたら2回目が日の変わる前になるというw

あれだね、パルチザンは振り速くてよかった
それ以外、あんまり語れない・・・やれてないし・・・

とりあえず、もうちょいSS補充がてら頑張ってみるかな

うちのキャラ名は「エイル」、ひゅま子ハンターで3番船に作りましたんでよろしゅう!
スポンサーサイト

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

初めまして、リードマンと申します。
私もSHIP3でヒューマールで行ってます。
タイミング等あいましたら、よろしくお願いします^^

URL | リードマン #-
2012/04/20 00:31 | edit

Re: タイトルなし

お初です!

昨日はぶつ切りすぎてたいへんでしたねー
安定したら是非御一緒したいものです

安定しなくてもカード交換くらいはできるといいっすね!

URL | 蒼森りんご #-
2012/04/20 09:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/9-397010e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

