りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まぁまぁ進んでる?  

メンテ中ですねぃ
休暇中で遊ぼうと思ってたのに、5時間メンテとはとは

ということで、今日は昨日書かなかった進捗について
現レベルはH37 R5 F6ですよ
結構ハンター上がったね~
レベルでわかるとおり、限界突破1回目しとります
限界突破って、FF11のMaat思い出すなぁ
ちなみにSPもらえるクエも突破済み

アークスクエストはハードのやつを一通り
探索はハードのはまだクリアしてませんよ
最近、緊急がかなりおきるんで、そっちでレベルがあがる
ラグネさんが楽しいねw
昨日は35のハンター2人と24のフォース1人でラグネ直行して2分のこしで撃破
なんとかなるもんだ
TAもまだやってませぬ
そんな状況

凍土に足を踏み入れたんで何枚かSSパチリ

FF11のウルガランをほうふつとさせる雪洞
雪原1
ブリザードは雪の結晶が舞ってた
粒でかすぎw
ブリザード
象がでてくるんだけど、背中に乗れることが判明
マルモス乗る
鉄巨人っぽいダーカーが出てきた
この盾、PBすらダメージ通さないという無敵の盾ですよ
アテナの盾であるアイギスを思いだしますねぃ
アイギスはこんなグロくないですし、盾じゃなくて肩当とか胸当てだったっていう説もありますがw
鉄巨人

ストミもマターボード3枚目の途中ってとこまで進みましたよ

3回目のやりとり
ストミ2章
ストミとは違う場面だけど、最後に出てきたメルフォンシーナちゃん
この服もスクラッチだろうなぁ
キャストはフーリエのパーツかなぁw
メルフォンシーナ1

レアだけど、またちょろっとでてますよ
タルラッピー2つ目がでたんだけど乱戦中でSSとれなかった
無属性無能力でしたw

次はオンミョウキカミ
タリス系ですねぃ
光属性がちょろっと、能力は0
オンミョウキカミ

で、最後がこれ
ファイアアームズ
ログだけなんとか残ってて撮れた
これは、あの砲身のながいやつですねぃ
FDDさんのBLOGで見ましたw
光属性ちょろっとと、シュート1含めた3能力つき
なかなかあたり?
ファイアアームズ

パティルメリアほしいのに出るのはレンジャーかフォースのものだけとは…
陰謀説を信じたくなってくるw

あとはおまけ
赤いのがちょろっと出てきたお祝いに鳥がケーキを用意してくれたっていう設定の小芝居1コマ
ケーキ
エメラインからのブリザード体感記念のプレゼントがかわいらしかった
雪ウサギ

いろいろ整理しないまま書きなぐるとよくわからない感じになるね~
間あくとだめだねw

******公式リンク表記ここから******

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

******公式リンク表記ここまで******
スポンサーサイト

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 5

コメント

ちょっとその赤泥率の凄さに涙腺崩壊。
レア堀するのは楽しいのですが、出ないとねぇ・・・やっぱり



タリスレガシーなら1日に7個出したことありますよ
市街地赤箱も含みますがね。


ブラオレットの香りがするよ・・w

URL | FDD #-
2012/07/09 18:28 | edit

凍土いいなぁーw はやく行きたいっ!
エイルさんレベル37なんですかーっ、フレパでパーティに加えると
自分と同じレベルになるから分かりませんでした(ノ∀`)

まぁちょくちょく進めていきますっ!

あと事後報告になりますがリンク貼らせてもらいました。
これからもどうぞよしなにお願いしますっ!

URL | ふもねこ #CU5zq4tA
2012/07/09 19:24 | edit

Re: タイトルなし

◆FDDさん
オープンベータででなかった分が、ここにきてって感じでしょかw
確かにぐるぐるしてて赤いのでないと(´・ω・`)ですねぇ

タリス7つってのもすごい!
レアな体験って言えばそうともいえますねぃw

◆ふもねこさん
凍土への切符、あれでしたら手伝えますよん
レベルはとうとう40になってしまいましたw

リンクの件了解です!
こちらからもはっておきますね~
こんごともよろしくです

URL | 蒼森りんご #-
2012/07/10 00:46 | edit

凍土は美しいですなぁ~
ゆっくり眺めたい所だが、その前にエネミーを掃除しないと…;

人のレアドロップ見てるだけでも嬉しい気持ちになります^^
そして、僕もがんばるという気力になりますよw

URL | ZEN.AS #5NEoDtS.
2012/07/10 10:42 | edit

Re: タイトルなし

◆ZEN.ASさん
凍土は遠景がいいですよねぇ
とてもキレイ

レアはここにきてかなり出てるなって思います
テンション上がりますよねぃw

URL | 蒼森りんご #-
2012/07/10 15:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/90-5b782a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

