りんご箱

遊んでるネットゲームのこととか趣味のこととか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お色直しでお茶濁し  

うちのエイルさんもようやくドレスを纏う日が
レンタルですがねw
奥方のキャラがピンクのやつ買ったんで、借りてSSだけ撮りましたよ
ウェディングドレス1
ウェディングドレス2
エステで眺めれば充分ですよ
浴衣はいいや
丈に関してはそこまで抵抗はないんだけど、乳大きいとなんかね・・・
水着に期待!

タイガーピアスもピンクのを購入
エイルタイガー
この服、結構乳が強調されるねw

最近はマギカ白が普段着
動くときはほぼこれでw
安上がりだねぃ
ストミ2章にて1
ストミ2章にて2
火山戦闘1
ヴォルドラ戦闘1
ヴォルドラ戦闘2
ちなみにちゃんと縞はあったよw

ということでちょこちょこ着せ替えてあそんでるよって話でしたとさ

スポンサーサイト

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

コメント

なんだか、胸が強調される服が多い気が…
まぁ、僕は好きなのでいいですがw

僕の2ndの胸をエイルさんみたいな胸にしようと考えてるが、
エステの料金500ACがネック;
項目ごとに課金だったらいいのに…

URL | ZEN.AS #5NEoDtS.
2012/07/26 08:55 | edit

自分も思いました…

エイルさんの胸が胸がw

URL | alienkamo #-
2012/07/27 09:26 | edit

Re: タイトルなし

◆ZEN.ASさん
夢と希望は詰まってるほうがいいですからねぃ
次のスクラッチは水着とシーナ服なようなんで期待大ですなー

エステはちょっと悩むとこですな
他にも変えるとこがあるならあれですが

◆alienkamoさん
エイルさんは好みをそのままキャラにしましたからw
重力に逆らえるなら、大きいほうがねいいんです

URL | 蒼森りんご #-
2012/07/27 12:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monakanaka.blog55.fc2.com/tb.php/98-8cdb7667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

